HOME 神奈川建装とは 実例集 おすすめ商品 特集 会社案内
ホーム ≫ 神奈川建装とは

神奈川建装とは

神奈川県横須賀市、横浜市、鎌倉市等、地域密着でエクステリア・外構工事をさせて頂いております。 27年の施工経験と、1000件以上の施工実績を生かして皆様にご満足頂けるエクステリア・外構工事を心がけています。

主に建物外廻りの門扉や玄関アプロ−チ、フェンスや駐車場といった家の顔ともいうべき部分から施工希望の多いウッドデッキ等の工事をお客様のご要望や 住宅のタイプに合わせてよりよいエクステリアコ−ディネ−トを行っております。

外構に関することは、どんなことでもお気軽にご相談ください。ご納得頂けるまで打ち合わせを行います。


神奈川建装の特徴

大手ハウスメーカーの下請けではない直接施工により、中間マージンが発生しない為、大手より2〜3割安いエクステリア工事が可能です。
どんなことでもお気軽にご相談ください。納得頂けるまで打ち合わせを行います。

お客様からのご要望やご意見に柔軟に対応することが可能です。わがままを聞くことも、逆にプロとしての提案もさせて頂きます。それができるのも、塗装から増改築まで様々な現場を経験し百戦錬磨であることと、元請けからの縛りがないからです。

現場調査・お打ち合わせ⇒企画⇒設計⇒見積もり⇒施工管理⇒アフターフォローを全て1人の担当が行います。
従ってお打合せの内容と実際の工事内容に食い違いがおこりません。


相談から施工まで

ご質問やご相談はメール
お電話(046-801-1777 AM10:00〜PM9:00年中無休)などから承ります。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせは2日以内にお答え致します。

プランナーが直接お話をお伺いいたします。
土日・祝祭日もお打ち合わせ可能です。
お客様の家族構成・趣味・ご要望・ご質問など、じっくりヒアリングさせていただきます。
その際にサンプルカタログ・施工事例などを見て頂きながら具体的に完成イメージをすり合わせていきます。
現状の写真・敷地図面などをご用意いただくと、より具体的に、よりスピーディにお話が進められます。

ご相談後、プランナーが、お客様立会いのもと現地調査にうかがいます。立地条件、敷地の広さ、既存障害物の確認、道路状況等を確認させていただきます。

無料で図面を作成させて頂きます。
お客様のご予算に合わせてご納得のいくプランニングをいたします。

工事の詳細が分かるお見積もりをご提出いたします。

エクステリア&ガーデンづくりで後悔しない為に、デザイン・プランに本当に納得して頂いてからのご契約となります。

お仕事を頂いた営業担当者が責任をもって現場管理します。施工前に、近隣の皆様にご挨拶させていただきます。

担当プランナーが立ち会いの上、図面どおりに仕上がっているか、欠陥箇所はないかなど、お客様と一緒にチェックしていきます。お客様のご承諾を頂いた上でお引き渡しとなります。

工事仕上がり後は10年間の保証がつきますので、何か工事に不具合が生じた場合も対処は万全です。




神奈川建装とは

ありがとうの声
エクステリアローン
おすすめ商品
ウッドデッキ
カーポート
サンルーム
門扉・フェンス