HOME 神奈川建装とは 実例集 おすすめ商品 特集 会社案内
ホーム ≫ ありがとうの声

ありがとうの声

横須賀市 O様邸

横須賀市 M様邸

去年7月に憧れの1軒家に引越しました。お友達の紹介もあり、外構を神奈川建装さんにお願いしました。
他業者からも見積もりを取りましたが、どこよりも神奈川建装さんが良心的で納得できる金額でした。
社長の大木さんには、こちらの要望に迅速に対応して頂き、安心して、お任せ出来ました。
又、職人の方々の丁寧な仕事が細部にまでゆきとどき、思った以上の庭に仕上がりました。 四季折々の花を植えたり、庭でお茶したりと、庭にいる時間を楽しんでいます。ありがとうございました。

横須賀市 O様邸

横須賀市 O様邸

今回、土地を先に購入し、住宅メーカーに建物を依頼しました。
私の要望が多く、建物ですぐに予算を上回り、外構予算の工面に非常に困っておりました。

地元企業に依頼すれば、予算の相談等に乗って頂けると思い、YAHOOで調べたところ、最初に神奈川建装様のページが目につきました。

施工例に予算の提示をしていたので、安心して見積もりも依頼できました。予算的にも非常にきびしい中、プロとしての提案も多々あり完成させて頂きました。
出来高及び予算内に収めてくれた大木社長には非常に満足です。
また知人等にも自信を持って紹介できる会社でした。

横須賀市 Y様邸

横須賀市 Y様邸

新築を購入して早4年の月日が流れましたが、今でも家が好きで、眺めるのが好きです。休みの日には庭の手入れや、玄関廻りの掃除と、何かと外で作業するのが楽しい毎日です。

この家を購入した際、大木さんと知り合いました。他社の営業の方にも何度かお会い致しましたが、自分の考えや予算を話し合い、自分にピッタリと合ったのが神奈川建装さんでした。

私も以前は、建築関係の仕事に携わっていましたので、施工に関して少しは理解していたつもりです。大木さんは、私の思った通りの図面、材料、予算に応じて、考えてくれました。出来上がりも図面通り、予想通りの申し分のない出来で、大変喜んでおります。

横浜市栄区庄戸 F様邸

横浜市栄区 F様邸

ユーザーと施工会社は、信頼をベースとしてお互いに意見を(時には不満を)言い合える関係がベターだと思います。それぞれセンスや趣味が違うのですがら・・・・

素直に意見交換しなければ、理想的な思いどおりの物が出来上らないのではないでしょうか。

神奈川建装さんとは、外構をお願いしたのがお付き合いの始まりでした。以来社長の誠実なお人柄も有り、10年近くお世話になって参りました。

これからも良いお仕事を期待しております。

横須賀市 K様邸

鎌倉市 K様邸

建物を購入した時から、庭をもっと広げ、子供たちが走り回れる空間がほしいと望んでおりました。

神奈川建装さんのホームページを見て、施工して頂くことになりました。
(HPの施工例・施工価格より)

施工して頂いた大工さんは、とうも気のいい人で、仕事も丁寧な方で、気持ちよく仕事をお任せすることができました。

大変感謝しております。ありがとうございました。

横須賀市 Y様邸

鎌倉市 Y様邸

チラシを見て電話をしました。すぐに家に来て頂いてイメージしていた物をお伝えすると、迅速に対応してくれました。何度も打ち合わせをし、仕上がりはとても満足しています。

とても丁寧でしたし、予算どおりに収まりました。感謝しています。




実例集

ありがとうの声
エクステリアローン
おすすめ商品
ウッドデッキ
カーポート
サンルーム
門扉・フェンス