HOME 神奈川建装とは 実例集 おすすめ商品 特集 会社案内
ホーム ≫ カーポート

カーポート

マイポート
住まいに合わせたコーディネイトできる4つのタイプ。

マイポートは柱を選んでオリジナルカーポートがデザインできます。家と車とカーポートのあるシーンを思い描いて、自分らしくプランしてみませんか。

アルミタイプ

直線を基調にした落ち着きのある外観に。

あらゆる住宅スタイルにもマッチする、グレーとステンカラーのツートーン。
縦のラインを強調したベーシックタイプです。

木調タイプ

木のテイストを取り入れたモダンな住宅に。

自然な風合いがよく似合う、マロンブラウンの落ち着き。

塗り壁タイプ

色彩、表情の豊かな塗り壁仕上げの外構に。

塗り壁の持つ自然な優しさと、温もりが、個性のある表情をつくります。

※塗り壁は当社外装材「パレット」を使用しています。詳しくはこちら矢印をご覧ください。

タイルタイプ

シャープで洗練された個性的な住まいに。



タイルの持つ質感が魅力的。すっきりとした高級感のある仕上がりです。

市販の色タイルを組み合わせたり、模様付きタイルでアクセントをつけるなど、工夫次第でデザインが広がります。

市販の142□~145□(厚み9~10mm)のタイルを取り付けできます。

※タイルは標準高:72枚/台、延高:80枚/台をご用意ください。
タイルの持つ質感が魅力的。
すっきりとした高級感のある仕上がりです。



デザイン性と機能性を兼ねて備えた豊富なバリエーション

掲載内容は2007年7月27日現在のものです。
改良のため予告なく商品の仕様の一部を変更する場合がございます。
商品の色は実物と多少違う場合があります。ご了承ください。





おすすめ商品

ありがとうの声
エクステリアローン
おすすめ商品
ウッドデッキ
カーポート
サンルーム
門扉・フェンス